お問い合わせ
エルフィン
facebook
instagram

BLOGブログ

2022.01.18

2022 本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!エルフィンです(*^^*)

2022年が始まりすでに2週間が過ぎました。皆様、本年も宜しくお願い致します!

さて、慌ただしい12月が終わり新年を迎えました。

エルフィンでは今月末から完成披露見学会を計画しており、これからマイホームづくりを考える皆様にとって実際に弊社の家づくりをご体感いただけるチャンスと考えております♪

素材、仕上げ、気になる製品のメーカーや品番、クロスやフローリングの質感、外構や造作家具にかかる費用など。

気になることは何でもスタッフが丁寧にお答えいたします☆

モデルハウスとは違う等身大のサイズ感をお知り頂くことはやはりとても大切だと思います。

皆さま、ぜひこの機をご利用くださいね♪

完全予約制(1日4組様限定)・先着順であることをご了承くださいm(_ _)m

急来する寒波や、昼夜の温暖さなど続く時期ですが。

コロナウイルスもまた感染者数が増加し今回の変異株は子供への感染力も強いとの情報があります。

心配がつきませんね(-“-)

そんな中でも皆様がお元気に楽しくこの季節をすごせますように♪

家づくりのアイデアやお役立ち情報から趣味まで、また投稿させて頂きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

再見!

 

エルフィン!

 

CONTACTお問合せ

電話でもフォームでも、
まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-46-0755

お問合せフォーム

REQUEST資料請求

これから家づくりを始めるあなたにピッタリな資料をご用意しております。
家づくりを考えているけど、何から始めれば良いかわからず迷っているみなさん。
まずは資料請求から始めてみてください。

資料請求フォーム