お問い合わせ
エルフィン
facebook
instagram

BLOGブログ

2021.02.22

Rasia施工事例のご紹介

大きな窓が印象的な子育て中の方にもピッタリのおうちを紹介します♪

こんにちは(*^-^*)

週末に引き続き今日もとても暖かく良いお天気ですね。

ツラ~イ花粉の飛散が始まりつつあり、アレルギーをお持ちの方には辛い時期の始まりでもあります((+_+))

そうなると、、子供たちを外で思いっきり遊ばせてあげたくてもなかなかそうはいかない…そんな悩みを解消できる素敵な施工事例のご案内をいたします☆

こちらのおうちはキッチン、ダイニング、リビングにかけて脇に大きな窓があり、家事をしながら外の様子を見守ることができます♪

お庭で遊ぶお子様の笑い声や、楽しそうな会話を聞きながら、お料理をするのもとても楽しそうですね。

こちらは作業スペースです。

リモートワークをしながら、アイロンがけや洗濯物を畳みながら、ここからのお外の様子を感じることができます。

大きな窓からたくさんの日光を取り込むことができるので、家の中にいてもとても暖かく気持ちよく過ごすことができますよ♪

Rasiaには、他にも素敵な施工事例がたくさんあります☆

気になることがあればぜひお気軽に一度お問い合わせください。どんなことにもスタッフが丁寧に応じさせていただきます♪

エルフィンでは、コロナウイルス感染防止対策のため

ご案内を完全予約制とさせて頂いております。

ご不便をおかけすることがございますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

TEL 0120-46-0755

9:00~18:00(水曜定休日)

※ご予約受付中です。

お電話にてお申込みください。

 

 

CONTACTお問合せ

電話でもフォームでも、
まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-46-0755

お問合せフォーム

REQUEST資料請求

これから家づくりを始めるあなたにピッタリな資料をご用意しております。
家づくりを考えているけど、何から始めれば良いかわからず迷っているみなさん。
まずは資料請求から始めてみてください。

資料請求フォーム