お問い合わせ
facebook
instagram

BLOGブログ

2021.03.02

ホワイトorブラック??

皆様は、どちらがお好みですか??

近年のお家づくりの中でとても人気の高いリビングイン階段。

その素材にはいくつもの種類があります。

配置や、設置場所の採光、お部屋のテイスト等によってお選びいただくことも一つのアイデアかと思います。

こちらのホワイトのアイアン階段は、お部屋を広くすっきりと見せくれるだけでなく、このお部屋のアクセントとなる石目柄のタイル張りのアクセントウォールを引き立ててくれます。

そしてこちらのお部屋。

天然木とホワイトの珪藻土クロスで明るく心地よい空間に仕上がっています。

そして、ブラックのアイアン階段が設置されることで、空間がぐっと引き締まり、それまでのイメージにカッコよさが格段にプラスされる。そんな仕上がりとなりました。

階段は、ただ上下階をつなぐためだけの物ではなく、場合によってはキッチンに並び、リビングのインテリアの中で最も存在感のあるものの一つとなっているかと思います。

馴染むように・・・?

映えるように・・・?

そんなことも計画の中に入れながら、一緒にお家づくりをさせて頂けたらなと考えております。

マイホーム計画中の皆様にとって、こちらの投稿記事が少しでも役立ちますように(*^_^*)

 

エルフィンでは、コロナウイルス感染防止対策のため

ご案内を完全予約制とさせて頂いております。

ご不便をおかけすることがございますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

アクセス 〒470-0333

営業時間 9:00~18:00(水曜定休日)

TEL     0120-46-0755

※ご予約受付中です。

お電話にてお申込みください。

 

 

 

CONTACTお問合せ

電話でもフォームでも、
まずはお気軽にお問い合わせください。

0120-46-0755

お問合せフォーム

REQUEST資料請求

これから家づくりを始めるあなたにピッタリな資料をご用意しております。
家づくりを考えているけど、何から始めれば良いかわからず迷っているみなさん。
まずは資料請求から始めてみてください。

資料請求フォーム